yaya619のブログ

気ままな主婦のブログです。

脱サラからのはじまり②スリル満点の人生

脱サラして全てを捨てて新しい道へ。

私は夢であってほしいと何度も朝起きて思いました。
私は脱サラがどうしても嫌だったのです。

お気に入りのマイホーム🏠
これもまた売却にものすごく時間がかかりました。値段を下げたらすぐ売れたのかもしれないのですが、内覧は毎週のようにあるのに売れない日々が続きました。

その前に夫は退職して事業を開始しはじめたのです。ここまできたらもうやるしかありません。
夫はマイホームのローンと新しい家の家賃と生活費を稼ぐことに集中し、できることを精一杯やろうとしていました。

しかしここにきてコロナ…
事業開始直後の出来事で何も始められませんでした。しばらく私たちは貯金を崩しての生活になりました。