yaya619のブログ

気ままな主婦のブログです。

脱サラからのはじまり①

少し自己紹介をしたいと思います。

 
そもそもなぜ専業主婦を辞めたのかというと、
夫が2020年に脱サラをしたからです。
脱サラにあたっては、すごくすごく悩みました。嫌で仕方がなかったのです。
ハゲそうなほど悩みましたが、夫が一度やりたいと言ったことは早々曲げない人だったので、私は応援するというかついて行くしかなかったのです。
脱サラのために築3年のマイホームを売却して実家の近くに住むことになりました。実家の近くに住むのはすごく嬉しいことなのだけど、マイホームと友達とサヨナラして全てを捨てて新しい道に進むことは私にはかなりキツイ出来事でした。
 
このあとさらに苦難の道を歩むことに…